flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から雨…あぜ道散歩

Categoryあぜ道隊

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

朝のんびりしていた5時半…


珍しく雨が降ってきました…あらら


たいした降りではないので お外へ~❤


2匹で用を足したら 土砂降りだわ( ´•д•` )💦


間に合ったね(笑)





父の日にちなんで


このバラはファーザーズディ オレンジ





まだ 咲ききれませんが…



マザーズディはピンク





マァラスも 2度目は山道散歩


気持ちよくお散歩できました





たんぼのあぜ道はシロツメクサが満開





頭に乗せて撮影です (笑)





どう?!


のんびり静かな時間が通りますよ…






山裾奥には アオサギちゃんが…


ラスティ挨拶に行かなくていいからね


そっとしてあげて~( ´•д•` )💦





今日はお天気 気温が上がらないのかな?(o´〰`o)❤





(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

いよいよ梅雨ですね。
レオ地方も昨晩から雨が降りました。
昼過ぎには晴れ間が出てきたんですが、湿度が高いって感じです。
これからは、なかなか散歩にも行けなくなっちゃうけど、
雨の合間を縫って遊びに行きます!

2017/06/11 (Sun) 17:45 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

とうとう 梅雨の時期になりましたね

雨はなくてはならないので 仕方ないですが

ほどほどでいいわぁ( ´艸`)

タイミングよく お散歩できる範囲で雨よ降れ~って


感じですね(∩´∀`∩)💕

2017/06/12 (Mon) 11:12 | REPLY |   

Post a comment