flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

トウモロコシ 1粒の威力と紫陽花

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ


最近初物の食べまくりのマァラス


スイカもー





トウモロコシも~(∩´∀`∩)💕




何を出されても美味しく食べてくれる


ちょっと 向かい宅の鼻潰れワンコの


吠え声に反応して


がうっ!と 言いそうになっても


トウモロコシ一粒見せれば


そんな事御構いなしに


一粒に釘付け! (笑)


助かるわ~~(^O^☆♪





今日も 小谷流散歩です


風が程よくあって気持ち良い~(∩´∀`∩)💕






周りの景色は紫陽花に変わって来ましたね





お花を愛でるには ここは本当に有難い所





真夏の昼間は歩きたくないね(笑)





今日もアヒル軍団は


遊んでくれませんでした





そしてカフェで まったり…


一休みだよ





ランに行きたいのね はいはい…





遠慮のない2匹


ガウガウに余念がありません





コタドナパールちゃん 登場





こちらの様子は また 後日


この後 更に泥んこになる マァラスです (笑)


元気ならいいよ (∩´∀`∩)💕












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment