浴衣でお出かけ パワーいただきました!


(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは

マァラス地方も どうやら梅雨に入ったようです


とは言え 夜中に 弱い雨が…


昼間も 弱い雨が…


じっとりした 嫌なお天気が


これから続くのかと思うとウンザリ…


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さて 昨日は


先日ドギーズでマァラスがお世話になったのと


自分自身が参加できなかったリベンジに


近場のママさん達とランチおしゃべりしてきました


(そーとう 根に持っている私…( ´艸`))






お洗濯物沢山で


マァラスには浴衣を出してあげました ( ´艸`)


が! 帯の周りがぎりぎりだわ( ´•д•` )💦(笑)





ラスティは肩幅が ?ちょっと突っ張るかしら?


でも 着せちゃいました (笑)





ビィーンズカフェさんの


日替わりランチ





yachimata ジンジャーサワー





血行良くなるかな?(笑)


ランチが済んだら お喋りTimeのスイーツ





甘くて~(∩´∀`∩)💕


ジューシーなお菓子が





来て頂いたお友達です


ダグラス君(∩´∀`∩)💕






アンディ君 ( ´艸`)





まりあ~ぬちゃん (∩´∀`∩)💕





マァラスも このランは久しぶり~(∩´∀`∩)💕





せっかくの浴衣姿に


盆踊りをご披露…





じゃあなく 他のママの取り合い?じゃん💦





まぁ いいか 楽しく過ごしているしね













デッキも 涼しかったしね


暑すぎないお天気で良かったよ


沢山いただき ご馳走さまでした





皆さんからパワーをいただいたと思ってます


ありがとうございます


また 遊んでくださいね


(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR