flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりの ひよこ組(o´〰`o)❤

Categoryお出かけ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ


久しぶりの予定のない土曜日休日


庭の片付けしながら


さて何をしようかな?!





今朝の 我が家の薔薇との撮影です





さて 娘と私鉄駅で待ち合わせ





ラスティ 誰が来るか 覗く 覗く (笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


お買い物も色々夏準備です


ずっと ここ数年探していた夏用Lサイズベッド


マァラスの夏のクールカトラーを一つ購入


後日 到着予定です (o´〰`o)❤


さて ランチは


お昼は 1人では入れない


にんたまラーメン屋さんへ





にんたま味噌ラーメンです


やみつきな味とリーズナブルなお値段(笑)


美味しかった~🍜(ㆆ﹃ㆆ )



帰り道は 房総のむらへ





思い出の 場所


ランちゃんとよく歩いた道





石棺の前で…





やっぱり 姉ちゃん まだ ちょっと怖いかも…(笑)





旧 平野家の前でポーズ


学習院初等科講堂前広場です





マァラス 園児服忘れたね( ´•д•` )💦


久しぶりのひよこ組だね~(∩´∀`∩)💕





今日のラスティは ディスク5割はとれたね





頑張った! 偉いよ ラスティ!


姉ちゃんに 沢山見せたね





最後の〆は





いつものガウガウであったとしてもね(o´〰`o)❤







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

ラスティくん、すごいね。頑張ったね。ディスクをたくさんキャッチできたんだね。
マァティくん、写真のポーズがかわいい!
楽しそうな土曜日になって良かったね!

2017/05/28 (Sun) 08:24 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ありがとうございます❤

娘がかろうじて動画を撮ったみたいですが…

まだ 見せてもらえなくて(笑)

やはり 広いところで走らせたいですね(∩´∀`∩)💕

2017/05/28 (Sun) 12:15 | REPLY |   

Post a comment