flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バナナジュースと薔薇の庭

Categoryガーデニング

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ


今日も朝から 暑さ上昇


マァラスはいつものバナナジュース





バナナ1本半とレタス1枚 牛乳たっぷりを


ジューサーで…





ラスティはルンルンで待てます


でも マァティは怖くて吠えます (笑)





さて 完成 コップたっぷりの


バナナミルクジュースです


私の朝1番です~(∩´∀`∩)💕



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


さて 我が家のお庭の薔薇


今年も恩恵いただきました 🌹





メインの春風より


今年はアンジェラさんの方が勢い良いのかも…


アンジェラは中りん カップ咲





春風にからむ クレマチスも満開






スプレー咲のキングもこれから咲きます





名前不明の黄色いバラも元気😄





メアリーローズがスタンダードみたいな


咲き方をしたので 目隠しをしてみました






お庭丸見えなので 夏の季節くらいは


室内目隠ししちゃいたいのね






マァラスのお庭ランにも変身


私のおままごと遊び場 (∩´∀`∩)💕





はい こうしておけば少しは


マイガーデンらしくなったかしら (o´〰`o)❤





今日はマァラスをトリミングに出して


ご近所のおばさんとバラ談義へ


また その話は後日





マァティもラスティもふわさら~で


帰ってきました





こんな時でないと


薔薇園へ訪問チャンスがなかなか無くてね(∩´∀`∩)💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

暑い日が続きますね。
こんな暑い日には栄養たっぷりのバナナジュースとか野菜ジュース、最高ですね。
レオん家も今日はそうめんにしました。
暑さに負けず頑張りましょう。

2017/05/25 (Thu) 19:58 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

こんにちは

美レオちゃん地方も暑い日が続いていますか…

こちらも真夏のような暑さが続いていますよ

体力もちませんよね

我が家もサッパリ食事にしたいなぁ(笑)

2017/05/26 (Fri) 19:51 | REPLY |   

Post a comment