flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

休日年に1度のガン検診と小谷流犬

Category小谷流犬

(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは


今日は お仕事 休日をもらいましたが


1ヶ月も前から 予定していた


肺がん 胃がん 大腸がん検診日


昨夜 9時までは食事を取っていいのですが


朝 マァラス散歩を済ませて


マァラスに朝ごはんをあげても


私は水も飲めない辛さ…( ´•д•` )💦





今回は 肺がんレントゲン車1台に


胃がんレントゲン車は4台


早々に終了





車に乗車後

下剤と ペットボトルの水1本飲み干しましたが…



あー!お腹が空いたぁ (笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


陽が上がってくるに連れて暑くなって来ましたよ


今日は マァラスプール日和だね






ドギーズアイランドのプールに行こう!





いつもの 小谷流の犬友さんと 中大型犬のランへ





ラスティは自らお水に入って行けるよ~(∩´∀`∩)💕


毎日 お風呂場で特訓した成果だね (o´〰`o)❤


マァティはさり気なく 逃げて行きますが…(笑)






ざぶざぶ お水が平気に入って行ける子と行けない子が…(笑)





暑い日は お水に限るね~(∩´∀`∩)💕






今日は生後半年のコリー ラフ君にも会えたし





また 遊んでもらいたいなぁ(∩´∀`∩)💕





今日のランチは冷麺のトマトスープ仕立て…


予想以上に美味しかったです(o´〰`o)❤


これからは 冷麺よね~❤


今日の小谷流犬は


ロッティ君


コタロー君


ドナちゃん


パール君 でした


ありがとうございました (∩´∀`∩)💕



明日に 続きます







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment