flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

新緑の小谷流 散歩

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日は夕立みたいな 予定通り?!(笑)の


通り雨が あったようで…


仕事中でも 外の雷雨が聞こえていたので


マァラスは カミナリにビビっていたかも…


心は お家に飛んでるよ ( ´•д•` )💦


と、言うわけで 今日は出勤でした


ので 先日の お散歩の様子





小谷流の里 ドギーズアイランドのお散歩コースへ





新緑が キラキラ…





お散歩コースの奥が見えないくらい…





静かな お散歩コース


薄暗くなると 足元を照らしてくれる


スズランランプ





いつか マァラスと撮ってみたかったの…






新緑の林を抜けると


季節のお花が お出迎え (o´〰`o)❤





薔薇が咲き始めましたね





平日だと あまりよそのワンコとも


出会わないので撮影三昧 (笑)





これ 以前 サイパンで5月の後半に咲く


樹木の花に似ているのですが 名前が出て来なくて…





でも あれはオレンジ色だったかなぁ (笑)




あっちこっちと 撮影しちゃいました




やはり 地植えは 自然体に近くて いい感じ


オキザリスも ゴルフ場から


目線を外させるお仕事をしてますよ





もっと 日当たり良くする事も


お勉強しなくちゃあね 私 (笑)





昼下がりの ワンコ散歩


私にも穏やかな お散歩タイムになりました


あっ 池のほとりの アヒル軍団は


マァラスを見たら 大慌てで


賑やかに立ち去ります(笑)





いじめたりしないんだけどね


この後は いつものプライベートランでひと遊び






お疲れ様~❤







(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment