flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

プレイボーイ マァラス(笑)

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ


昨日は マァラスをそっちのけで


観葉植物の鉢植え変えに


頑張っていたのですが…


その日の午後からは いつものランへ


遊びに犬友さんの 兄弟が来ると言うので


図々しく お邪魔にいきました





ちょうど カフェで一休みしていた所へ


初めまして~❤





過去 ドナ パール君達と 一緒にいた


ウェイク君のご家族様です


どれが誰かしら?(笑)





ウェイク君 警戒心も少しで


直ぐにうちとけました~❤


あっ 打ち解けすぎていたのは

我が家のラスティかも…( ´•д•` )💦





ゴマすり ラスティ 勃発~(∩´∀`∩)💕


このこが ウェイク君でーす




マァティも 久しぶりの


ドナ パール コタロー君に会えて嬉しい 嬉しい (o´〰`o)❤





ロッティも 加わったよー






からむからむ…(笑)


隣のランの子達にも ご挨拶





可愛い ポメさん達と スタンプーです





ラスティは 1歳7ヵ月の お嬢さんに超 夢中 (∩´∀`∩)💕


❤飛びっぱなし (笑)






途中から お邪魔したのに 直ぐに打ち解けすぎて


楽しい時間を過ごさせていただきました





ワンズも 良く遊んだね~(∩´∀`∩)💕





楽しく過ごさせていただき


ありがとうございました






また 機会があったら 遊んでくださいませ~(∩´∀`∩)💕





↑ 今回の主役さん ❤













ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment