flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

薔薇咲き始めました と、マァティの傷2日目

Categoryガーデニング

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

気温の低い2日間でしたね


今日も一日 小雨か霧雨の雨のような…


マァラスも お利口さんに 過ごしてました


今朝のお庭の薔薇


今回 衝動買いした 新苗の薔薇です





柔らかいピンクが可愛い~(∩´∀`∩)💕


サハラも新苗見つけました


花は無しですが…(笑)


一年新苗 安くて なじみの花が揃ってます


今 我が家の庭には





ブルームーンです


強香な香りで朝夕 優雅な気分~(∩´∀`∩)💕


この2つを 室内に





雨に打たれて 頭を下げてます


まだまだ これから咲き誇るのが楽しみです



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

さてマァティの目の下の傷


イソジンをつけた後ですが…





痛々しいなぁ


でも 今日の犬パン (∩´∀`∩)💕





小谷流ベーカリーの犬パンです





オヤツでも2匹分は かなり 多いかも


指の部分ちぎって それぞれ半分っこね💕





さあ 明日は晴れてくれるかなー


観葉植物の植え替えしなくちゃあね 💦









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

2 Comments

波ちゃんママ  

我が家のブルー系ローズ青空が凍害でヤバいかも。
青空は綺麗だけど香りが無いんです。
毎年バラのセール(40%オフ)でノヴァーリスを狙ってるんだけど、
セールの初め(10%オフ)の時にはすでに完売・・・。
しのぶれども良いなと思ってました。
ブルームーンは良い香りがするんですね。
バラはやっぱり香りがあるほうが良いなと思ってます。
「安かった」とか「ルックスが好み」で買い集めた我が家のバラ。
半分ぐらい無香で寂しいです。

波ちゃん地方、やっと新芽が出てきました。
もう花が咲いてるなんて、羨ましいー!

マァティさん、お大事に。

2017/05/17 (Wed) 10:37 | REPLY |   

波ちゃんママさんへ  

Re:

そうかぁ 波ちゃんちは 寒い地方ですものね ( ´•д•` )💦

でも そんな環境にあった薔薇だって 沢山あるはずですよ

プライスダウンは やはりラッキーですよね~ 私も即買いしますよ(笑)

欲しい好みの薔薇を前もって決めていたり

花が付いていない新苗なら ラベルに色 サイズ 香り 等を見てから購入を決める事もできますよね

花も 人の子やペットと同じ かまってあげるだけ 答えてくれますよ

波ちゃんママ~(∩´∀`∩)💕 頑張って~❤

波ちゃん 蘭ちゃんに loveよろしくね💕

2017/05/17 (Wed) 19:14 | REPLY |   

Post a comment