もう 梅雨の走り?と ありがとうございました


(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは

朝は小降り雨が 今豪雨となっております


こんな雨は久しぶりです


でも ないかも…( ´•д•` )💦





昨日は 私の不注意により


マァティにケガをさせてしまい


皆様からfacebookで心配メッセージを


沢山いただき


ありがとうございました


本犬至って 平然と食事を完食しております





事が起きた後は 私の側にきて



目の下が ムズムズ ピリピリするのか


前足で 猫の顔洗いのような仕草をしていました…


もしかして 目を ぶつけたのでは?!の不安に


私の不安は 当たらなかったようで…


それでも 傷口から 破傷風になるのが怖いので


しっかり消毒はしました





マァティとラスティ


2匹でふざけ合うのですが


血を見たことは1度もなく


加減ができるこの2匹





今朝も 娘の差し入れの料理に使う


ゆで卵を見つけて欲しがる始末…





マァラス分も 余計にゆでてはいるので


構わないのですがね…


マァティさん あの心配は何だったの?!






外は かなりの豪雨です


今日は休日で良かったのか


悪かったのか…


娘が土日返上で仕事にいき


帰宅時間も遅いと言うので


(昨日買い物しておいて良かったー)


早速 取りかかれます (笑)


自己流 名前のない 鶏肉とカブの煮付けと


鶏肉の 煮付け カチャトーラを 爆作り


ベビーリーフや レタス キュウリなど詰め込み



いつ帰って来ても食べられるように


彼女の部屋へ忍びこみ…


いやいや ちゃんと合鍵で はいりました





これだけあれば サンドイッチでも


お味噌汁くらいは つくるでしょうから


外食ばかりだと 太るよ~(笑)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


娘よ また 釣りにいこうね~(∩´∀`∩)💕


好きな仕事なら 頑張れ~(∩´∀`∩)💕










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR