flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マイ ガーデン 春の片付け…

Categoryガーデニング

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます❤

昨日は 仕事休日にもかかわらず

朝から小雨…

一日中小雨でした…

雨なら雨の日の事をすればいいのですが

昨日は マァラスを留守番させて お友達とランチ

朝ごはんが 遅かったからと

友人は小谷流の サラダを

デカ!(;゚Д゚)!





わたしもなんちゃらの柚ごしょうスパイスの

サンドイッチを…

これもデカ! (笑)



コーンスープとセットでお手軽な価格です

雨の日は食事よね~(∩´∀`∩)💕




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



しかし 今日は真夏日に なるそうで


まだまだ 冬のカーペットを洗ったり


夏の 物と入れ替えたり

お天気が 良ければ 主婦になりますね~(∩´∀`∩)💕



お庭のリナリアも

早いのは種になり始めたので




稲刈りのようにかって 根っこは捨てます


秋にまた 種をまきたくて

今回 大成功~(∩´∀`∩)💕 綺麗だったわ





なぜか まだ チューリップも 残っているので

まだ 抜けないしなぁ ( ´•д•` )💦



自分の庭には 甘い私です (笑)


マァラスが楽しんでくれたら それでいいんですよ~(∩´∀`∩)💕





庭の隅に 咲いているスズラン


10年前に 川崎の叔母にいただいたものです


可愛いですよ~❤




そして 我が家の庭で 1番に 開花したのは

元気なアンジェラさんでした (笑)



あまりに高い場所なので

横向きしか写メ出来ませんが…




これから 沢山咲いてくれるかなぁ


今年こそはバラ園にも顔を出したいわ~(∩´∀`∩)💕


あっ マァラス 忘れていた( ´•д•` )💦





最後に お歌を歌っているような

マァラスで また 明日ね(∩´∀`∩)💕









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment