flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

恒例 ニジマス釣りとBBQ

Categoryお出かけ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日は曇りの1日

昨日とは 打って変わって 肌寒い位です

さて さて

GWの お出かけ 2日目

毎回 お世話になっている 釣り場へ


相模原の 早戸川国際マス釣り場です





朝の5時に出発


到着は6時半近く…


少し肌寒い位の川辺り




昨日の釣り残しの 魚は

放流前なら 自由に釣れます


この時間はかなり 入れ食い状態で

素人の私でも釣れて楽しいのです

こちらは一般釣り場


ルアー釣り場は 川下の別の場所に

用意されています




ここに ワンコも家族連れで BBQも出来るので


1日楽しめますよ~





マァラスは 車内待機

お隣の車には 元気なチワワちゃんが…


マァラス見ただけで怖くて吠えるので

飼い主さんも はらはら…( ´•д•` )💦



川の水はこんなに透明で 綺麗😍

泳いでいる お魚が見えますか?




今回は 去年のお盆のリベンジです (笑)

( 前回は20匹近くしか 釣れなくて

悔しがってましたからね…(笑))


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



先ずは ランチのBBQ

持ち込みの牛肉

ハラミや カルビから焼いて行きます





そして 釣った ニジマス


ハラワタを出して塩をふって 焼きますよ




今回 BBQセットがかなり古くなって

足が 立たなくなり

急遽 娘の起点で 石窯焼きに…( ´•д•` )💦





娘よ 以外にサバイバル生活が

出来るかもしれないね(笑)

なーんて 思いながら

マァラスもおこぼれもらったりして…(笑)




車内は涼しい風も入って

炎天下より よかったかもね(∩´∀`∩)💕


太陽の影が出来てからは

たまにはお外へ出ておいで





ここは マァラスのお里が近い

相模原だよ~(∩´∀`∩)💕





ラスティ 海水より

真水が好きなのも知ってるよ~(∩´∀`∩)💕


最終的に ニジマスは総合計で 40匹


なんとかリベンジ出来たかな…(笑)


旦那よ 今回は満足したかな?(笑)





帰りの渋滞を気にしながら

結構スムーズに帰宅




横浜ベイブリッジは


やはり 豪快でかっこよかった~(∩´∀`∩)💕

毎回 お登りさんなので 今回は写メなしです…(笑)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment