flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

憧れのWOOFへ~ 後編

Categoryお出かけ

(●・ω・)ノ------------start------------
GWも 終わりましたね

皆様 お仕事気分に切り替えられたでしょうか?!


マァムちゃんは GW中も お仕事が入っていたので

今日はおやすみでした


でも 自分のペースに戻すのは大変ね~( ´•д•` )💦

夏冬服の入れ替えで

1日終了しました…( ´•д•` )💦


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


さて WOOFのお話

とにかく 舞い上がりのお登りさんです





マァラスには 鹿肉のミートボールと ヨーグルト




何だか 食べてみたいわ


私達は お茶を…





そして 再び ランへ





山梨県でも この時間帯は かなり暑い…


ラスティ やっぱり 高い所が好き😘





トンネルの中で涼んでまーす



相当 お気に入りみたいですね(∩´∀`∩)💕





桜も散り始めたかな…




ランで 走った様子は 動画で どうぞ~(∩´∀`∩)💕





楽しかったね~


また 行きたいなぁ






午後からは ロビーで お昼寝しちゃったよ

飼い主もね…(笑)





それにしても 久しぶりにのんびりと


過ごさせていただきました~(∩´∀`∩)💕






また 来たいね (o´〰`o)❤



次の日は ニジマス釣りへ








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

WOOF、うわさ通りのいいドッグランですね。
でも、ほんとにマァティくん、ラスティくんに会えなかったのは残念です。
富士山に向かうって、ちゃんとお知らせしておくとよかったです。
反省、反省です。
すぐ近くをお互いにウロウロしていたんですよね。
あ~ぁ、残念!

2017/05/08 (Mon) 22:24 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

あははは~(∩´∀`∩)💕

そうなんだよ(∩´∀`∩)💕実はお昼は ワフから外出して

山中湖畔で 外ランチしていました

キャンカーも 何台も止まっていて ナンバー確認すべきでしたね

あ〜 残念 ( ´•д•` )💦(笑)

2017/05/09 (Tue) 20:09 | REPLY |   

Post a comment