flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

憧れのWOOFへ~ 前編

Categoryお出かけ

(●・ω・)ノ------------start------------
さて GW 我が家の行動 初日は

山中湖のWOOFへ





まだ残っていた 桜の花が むかえてくれました


マァラス 散策中です (笑)





ランも 6面ほど 自由に使えて 楽しそう


富士山が 顔を出してますよ~(∩´∀`∩)💕





あっちこっち ランのハシゴ中~❤




自然のランが素敵だね~❤




確かに これはオフ会にピッタリね💕

(我が家からはかなり遠いけどね( ´•д•` )💦)




さて かなり暑くなってきたので ランチタイムだよ





美味しい ご飯は何かな?


後半へ続く (∩´∀`∩)💕










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment