GW お出かけ…先ずは山中湖へ


(●・ω・)ノ------------start------------
今年のGW

仕事を5時に終わらせて

夕飯とお風呂を済ませてから 出発




首都高も 渋滞も無く スムースに

山梨へGo

中央道へ ドッグランもある談合坂へ




2面のうち1面は 芝の管理の為

この1面だけを使わせていただきました

こちらは初めてですが なんちゃってアジ見っけた



夜なので ピントがあってなく ボケてますね(笑)




この夜はスムーズに 宿泊部屋へ到着



゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪


次の朝はのんびりと山中湖へ


が、その前に

今年も 富士吉田で

富士山と鯉のぼりのツーショット





季節感があるでしょう (笑)




さあ 初体験の WOOFですよ~(∩´∀`∩)💕





敷地が広いせいか

お客様の混雑を感じませんね



明日は ここWOOFのレポートをお伝えします




お天気が良すぎて 暑いくらいでした…









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☀️
富士山、山中湖におられたんですね。
コメントを読んでビックリでした。
早く連絡をしていればお会いできたのに残念です。行き当たりばったりの旅だったので、いつどこに行くとか計画がなかったので。

woofにはいきませんでした。道に迷って前を通りました(笑)
良かったですか?ブログを楽しみにしています❗️

Re:

あは(∩´∀`∩)💕

お互い行き当たりばったりの旅ですからね

正直 リサガスも横に見ながら WOOF 直行でした

我が家も マァラスの摂取証明書をうっかり忘れていたので

焦った エピソードがありますよ

次回 WOOFのお話見てくださいね(∩´∀`∩)💕
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR