flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ほかほか おざぶ

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは

今日もいいお天気になりましたね~(∩´∀`∩)💕

こんな日は 早く 季節の服の入れ替えを…とは

思いますが…

なかなか



今夜から お出かけの予定で お洋服を引っ張りだしたら

あらあら…


合服はシワシワ…( ´•д•` )💦


こりゃあ アイロン掛けなきゃあ

かっこ悪いわ( ´•д•` )💦



スチームの音を久しぶりに聞いて怖い マァラス(笑)




玄関口まで 逃げ出す ラスティ (笑)


その内 慣れてしまった マァティさん (笑)



まぁ 邪魔しなきゃあいいか…




やはり 陽射しが暑いのか

日陰で まったりの2匹




お昼すぎ

干していた 自分達のベッドを 車に乗せるために

玄関口へ




4枚重ねに ラスティはしっかり 乗ってます (♥Ü♥)↑↑





日陰でも ホカホカは 好きなんだね (∩´∀`∩)💕


でもさ 干した意味あるのかなぁ ??(笑)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment