flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

GW 半ば…

Categoryラステイ

(●・ω・)ノ------------start------------
GWも半ばになりましたね…

我が家は旦那が9連休なので ずっと

マァラスのお守りです(笑)


先日 お出かけで疲れきって

うたた寝のラスティのビデオをお見せします(笑)




おーっと (笑)

らしゅちゃん 寝ていません!って

言ってるみたいですね(∩´∀`∩)💕

(笑)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment