flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

飛行機を見にいったら 女の子に会ったよ(o´〰`o)❤

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
GW 2日目もいいお天気

゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪

日頃 見て見ぬふりしている

水周りのお掃除

お風呂場 トイレ✖2

しっかり カビナイトとハルトで

お掃除

出来上がりは 予想以上の満足です (o´〰`o)❤


ミニバンも洗車ワックスかけたり

マァラスのお出かけは午後に…( ´•д•` )💦


日中かなり暑いので これ正解でした


到着したのは 3時過ぎ

いつものさくらの山公園です





成田国際空港のメイン滑走路が見られます




離陸も着陸も これ1本 第1滑走路です



ワンコも一緒に撮影となると こうなります(笑)





飛行機メインで 撮ろうとすると…

あっチューリップに 隠れてちゃった (笑)



ここで会った 女の子シェルティさん

モカちゃん 11歳です





ママさんと娘さん2人お友に

お散歩に来てました




ランちゃんみたい(o´〰`o)❤




マァラスの事も可愛がって

いただきありがとうございました




相変わらずのここは

短時間でも 珍しいお国の飛行機が飛び交い

楽しませていただけます




プロペラの前で~(∩´∀`∩)💕





逆光の鯉のぼり~(∩´∀`∩)💕





ランちゃんが来ていた頃は

タダの丘だったのにね💕




いい季節になったね(∩´∀`∩)💕

マァラスの鯉のぼりは

今年も同じものだよね…( ´•д•` )💦(笑)




今年も マァティ ラスティと麟太郎の

鯉のぼりを出せました(o´〰`o)❤

GW 楽しもうね








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment