flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズで 臨時シェルティ集合 (∩´∀`∩)💕

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
さて 昨日 虹を見た ドギーズの続きだよ

この日は 前日オープンしたばかりの

洋食とチャンポンのお店(∩´∀`∩)💕

ランチをどちらで食べようかと悩みましたが…




↑ こちら まだ 改装中を撮影した レストランの様子




そして洋食屋さんへ

ワンコ出入りがちょっと狭くてバギーは無理( ´•д•` )💦



視察で来たつもりでしたが

まだまだ 安定していませんね…( ´•д•` )💦



テーブルの下では…(笑)


注文したのはビーフカレー

そして サラダです



ビーフカレー





雰囲気はとてもいいんだけど…

あまり広くないなぁ





おしゃべりしながらのランチ


そして お散歩






少しは満腹お腹がこねられたかな?!(笑)



お天気もいいし

歩くの楽しくなるね




この後 いきなり集合写真です




この日 たまたま 来園の

シェルティ君も一緒にね💕





ジャック君

ムーク君

コロナちゃん

あさひちゃん

ダグラス君

アンディ君

マリン君 4ヶ月



(実は 兄貴もいます (笑))



お名前不明でごめんなさい O❤君





そして

我が家のマァティとラスティです



また 遊んでくださいね~❤


GW スタート 最先良いね (∩´∀`∩)💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment