マァラス服 おかたづけ~(∩´∀`∩)💕


(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

朝から 雨音と 風の音で 目覚めました~(笑)

本当は まだまだ のんびりと寝ていたいマァムちゃん( ´•д•` )💦


マァティが ベッドに乗りあがって ぼすッ!

伸び~(∩´∀`∩)💕と 嫌がらせを…

いやいや 無言の起床を伝えます(笑)

知らん顔して寝ているけどね (笑)


寝返り打ったら最後 ラスティがぺろぺろ攻撃


もう 起きるしかありません (笑)




スマホでアメダスの雨雲レーダーを見て

お散歩に…



雨雲の隙間が雨の止んでいる15分を見計らって

Go!





昨夜は 今着ているお洋服の繕いものを終了




思えば マァラスが着てから 約6年強

ランが高齢でお洋服を着せていたのと

丁度 ワンコ服ブームにのっかり

マァラス かなりな衣装持ち (笑)

ペット服業界のゴールドカード

なんで あんなに夢中になって買ったんだろう…

もしかして 買い物症候群か?

いまさら反省



それでも ここ2~3年は

マァラスの体型や 着やすいか否かを

見極めて選ぶようになりましたよ

本当です!(笑)


さて、始まりました



ダンボール箱にどんだけあるのよ

衣装もさながら

結果 1番着やすい服ばかり 着ることになるのですが…





クール服 出番だよ (笑)



ハロウィンやクリスマスのイベント服は

奥へおさめ

夏用 洗濯回数ok な のを手前に出します


サイズが小さいものや まったく

手を通していない服

福袋に入っていた気に入らない服




大袋にドンとでました

綺麗な 使ってない服は ワンコ支援団体さんに

使っていただこうかなぁと 思ってます

マァラスが着るようなサイズの子が


いたらいいなぁ(∩´∀`∩)💕

通勤仕事の私には こんな支援しかできませんが…











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR