flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

また ランで沢山遊んでね

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------

最近 私の都合ですが

マァラスのお散歩を

近場で過ごしてしまう事が多くなりました


理由は色々とありますが


ご近所の空き地などに

除草剤をまく場所などもあり

やはり簡単に 草むらだから…とか

空き地だからと 軽くお散歩させるのは怖くて





先日ね マァラスの下痢ピーが続いた時も


もしや 除草剤を舐めたかも…( ´•д•` )💦

と、疑っていました

勿論 血液検査を再度やりましたよ





もちろん 今は回復しましたが


これは過保護ではありません (笑)


最低限 うちの子の健康維持の為です





ランで意気投合した ワンコ友さんともよく遊ぶ

マァラス (o´〰`o)❤




本当に大好きみたい (笑)

ドナちゃんからチュッ ❤





時間があまりない時は こちらでまったりランが最高~(∩´∀`∩)💕





いつも 沢山走って はしゃいで 転げ回って

楽しいね (∩´∀`∩)💕





コタロー君

ドナちゃん

パール君

ロッティ君






また 沢山走りましょうね(∩´∀`∩)💕


よろしくお願いします❤











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment