flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ナチュラルガーデンを目指してます(∩´∀`∩)💕

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

昨日 我が家の庭

芝を新しく敷いた後庭へ

マァラスを連れ出してみました (笑)





まだまだ 敷いたばかり

本当は 押さえを指した方がいいのですが…





庭を横ぎり




裏庭のマァラストイレを兼ねた場所




トイレは人工芝とウッドチップ




何気に ちっち気分を誘います (笑)




裏庭のチューリップも 見納めね💕





ウッドチップと チューリップの

組み合わせの庭なんて ちょっと笑えるね (笑)

マァラス 秘密のお庭気分です (笑)





真夏にこんな事したくないからね~(笑)


今の内に 雨が降る前の仕事かな(∩´∀`∩)💕





後は 目隠しをしっかりできるように


草木がもっと茂って欲しいなぁ








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment