flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

芝桜 ネモフィラ まったく興味ない犬達(笑)

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------

おはようございます❤

今朝は生ゴミ出しの日

庭の落ち葉や

道路に風で飛んで貯まるビニール袋とか

全部集めまくり (お行儀が悪すぎ!(`_´))


袋パンパンになってから 収集場所に出します

さぁ 午後から雨の予定なら

今の内にどこかへ行きましょうと

来たのは



近くの富田農業センター


イオンの森も隣接






ただ今 見所でございます (笑)




近くだから サラッと来て

帰ろうと思っていたのに

観光客のおじいちゃんおばぁちゃんに


偉いね~(∩´∀`∩)💕と なでなでされ


いい気分のマァラス (o´〰`o)❤





本当は花なんてまったく興味ないのは

分かってる(笑)


飼い主の自己満足だよね(笑)




それでも しっかりモデルを

やってくれてありがとう😊


君達は 本当に 他の犬とも

もめる事がない いい子だよ





ランティの後がまと 我が家には着たけど

我が家にはもったいない位の子だわ(∩´∀`∩)💕




と、 褒めてお写真を撮ってかえろうと…❤


帰りたくない ラスティさん



せっかく 隣に木道が見えるのに…


あっ おたまじゃくしがうようよ…❤




やはり ここは男の子だね…

しっかり 木道奥まで 歩かされました



花よりお散歩だね (笑)













ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment