flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ゴゴさんブランドつなぎ服レポート

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは

以前から頼んでいました

ゴゴさんブランドのつなぎが届きました~(∩´∀`∩)💕


マァラスはあまり足を通したつなぎを来たことがなく


試着も固まったりして心配をしていたのですが…


じゃあ~ん

どう?!ご覧の通りだよ




らしゅちゃんも 動けますよ




デニムのパンツのポッケも可愛い~(∩´∀`∩)💕


さすが シェルティ専用服 (o´〰`o)❤





さっそく 暴走で使います(∩´∀`∩)💕


お~っと 失礼( ´•д•` )💦

この服のままでも排泄可能だと

わかりやすいでしょう?!(笑)





よく作られているわぁ

ゴゴさん いつも素敵な服をありがとうございます

既製服が合わない体型のマァラスには

とても嬉しい存在なんですよ (∩´∀`∩)💕





どんなに ワンプロしても大丈夫!





こちら注文した後で知った事

福島のルーたんレイアちゃんともお揃いでした (∩´∀`∩)💕

なんか嬉しい~❤





我が家は雪道は歩けないけどね…


次回ルーたんに会ったら

お揃いでお写真が撮れるかしらね

なんて 勝手なことも考えている

マァラスママなのでした…(o´〰`o)❤




ゴゴさん 本当にありがとうございました


また 夏服の時 よろしくお願いしますね~❤


本当に着やすく 無理のないお洋服で重宝ですよ~❤


以上 ゴゴさんブランドのレポートでした (∩´∀`∩)💕










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment