flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バンガードのランでお腹復活~(∩´∀`∩)💕

Categoryマァラスと友達


(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

マァラスのお腹ピーに

お薬飲み始めて3日め

なんとか 形の良いのが現れました (笑)



この日は夕方から雨の予定なので

どうしても走らせてあげたかったのです





こちら ナチュラルハーベスト

バンガードの ランへ

再び 来ました



やはり 広いランはいいよね




今回は広いA面を 使わせていただきました



木々があって 超自然体




大好きなお友達に会えました





本当に 仲良くしてもらえて 助かります




ラスティ 飲み水の番?!




ここは土がむき出しだから

ちょっと 茶色くなるのは 仕方ないかも…( ´•д•` )💦




今回も よく走りました~(∩´∀`∩)💕

お付き合い ありがとうございました(o´〰`o)❤

この日の夜

当然どの子も 爆睡だった事は


言うまでもありませんね (笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment