flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

チューリップとミッフィーちゃんの進撃?!

Categoryマァティ・ラスティ

(^O^☆♪(●・ω・)ノ------------start------------

昨夜から凄い雨でした


それを予測して 昨日の朝イチで

ちーばのオランダへ行ってきましたよ




もちろん 今年も

あの駄菓子屋のおばあちゃんちの

お店の前に駐車してね


少し歩いて橋を渡ったりするけど




それも いい運動です




朝イチのおげで まだ お客様が少なくて

どこででも撮影できるね




あまり背の高くないチューリップがいいかな?!



今回も 風車の 羽橋の前で



色んな 色 種類が たっくさんだね




今回は根気よく モデル沢山してくれてありがとう






そして 開園時間9時になったので

マスコットの


ミッフィーちゃんが進撃してきました (笑)




ありゃ マァラスの進撃になってる…





ミッフィーちゃん デカ!(笑)




沢山お写真が撮影できました




うんうん 今回は大成功~(∩´∀`∩)💕





この後 また 駐車場のおばあちゃんから

ご褒美のおやつをたんまり 貰った

マァラスでした…❤


おばあちゃん また


次回 向日葵でくるからね(∩´∀`∩)💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment