flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

My.birthday 自己満足 満足 (笑)

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

私事ですが 先日 私は また 歳を取ってしまいました

はい

ようは 誕生日ですね

実の姉や娘からは バースデー メッセージをいただきました


いやいや これで充分なんですよ

これ以上

おばさんを思い知らされてもねぇ 💦

可愛いお婆ちゃんをめざそうかな (笑)





旦那が ではコストコ行こうと お誘い



お店のバースデーケーキです(笑)




まぁ 忘れていた訳では 無さそうですが…(笑)

中年夫婦なんて こんなもんですよ


さて そんな訳で 私自身が今日改めて

自分にご褒美をあげました


何せ マァラスの下痢ピー病院通いとか

仕事とか 実家の事とか

もう気持ちにゆとりがなかったので…( ´•д•` )💦


朝イチ 散歩をすませ

自分ご褒美にお買い物はこちらへ~(∩´∀`∩)💕





ボンボヤージュとイクスピアリで お店巡り



アンバサダーホテルで1人 お茶して まったり❤




あ…静かだわぁ (∩´∀`∩)💕

うちのお店の店内ミュージック

考え直して欲しいわぁ

などと 仕事の事考えていたりして…だよ~(。・ω・。)




やっぱり お家のもの買っちゃうのよね~(∩´∀`∩)💕




これ、お砂糖 塩ケース付き 700円

水切り1000円

圧着機 300円

植物 100円

結局 主婦なんだね~(笑)


さて ディズニーは

今だ イースターやってましたが…




正面玄関口のドアが デコってました (笑)




そうだ TDR 今年で 34年になりました

おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡




よく 通ったよね…

我ながら (∩ơ ㅅ ơ∩)💕


これがなきゃあ 千葉にはいないけどね (笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

2 Comments

satoko  

おめでとう~~

なんとも素敵な一日。
最高だ、好きな場所で一人ティタイムの時間、
こっち場所はしょぼい笑

次回は絶対に朝一でディズニーへ行きたいね。
夜行バスで行くわ笑

2017/04/18 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

satokoさんへ  

Re: おめでとう~~

来る時の予定は早めにお願いします( ´艸`)

って たっぷり羽のばして遊びたいね~(∩´∀`∩)💕

でも 生まりんちゃんにも会いたいし…❤

贅沢な悩みだね(笑)

2017/04/18 (Tue) 19:19 | REPLY |   

Post a comment