flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

白いアズマたんぽぽ と お腹ピー

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

すいぶん 前の事ですが

今年も 九州の実家から白いたんぽぽの写メが

送られてきました




今年も本物の白い アズマたんぽぽです




マァラスの足元には

今 関東地方の野原に咲いている黄色たんぽぽ





公園や野原には 土筆などが…





白いアズマたんぽぽは日本古来から

自生しているたんぽぽです




黄色い西洋たんぽぽにおされぎみですが

これからもアズマたんぽぽの存在は

大切にしなくちゃあね


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さて ここ2日

マァティから 昨夜と一昨日と 夜中に起こされ

ちょっと うんpが ゆるゆるで 深夜のお散歩

流石に 今日 ビオフェルミンを購入してきました


と、ラスティも今日の夕方 ゆるゆるに…( ´•д•` )💦


やばいなぁ

マァラス どうしたんだろう…

マァティなら拾い食いでもしたんだろうと


でも ラスティは考えられないし…( ´•д•` )💦


ビオフェルミンが効いてくれるかしらねぇ


明日は病院行きかな





季節の変わり目

皆様のわんこさん達も

お気をつけてくださいね

拾い食いですよ…( ´•д•` )💦








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


(○・ω・)ノ-------------end-------------

0 Comments

Post a comment