flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

桜 さくら サクラとライブの雷雨

Categoryマァティ・ラスティ


長い雨続きの日々が終わったのかしら?

昨日は雨で冬の寒さだったそうです


マァラスも ちょっとだけ 花見をしたんですよ~











で 今これを書いていると 外は雷が!(°д°)

今日はとても暖かく





マァラスも 久しぶりの1匹散歩





桜も花散らしにならないかなぁ( ´•д•` )💦






桜は色々と撮影したつもりですが








色んな種類があるものですね~❤





コブシと桜です




至るところに桜は咲いてますね~

ドギーズアイランドも花ざかりです





あっ 今も外は雷雨で マァラス震えて

テーブルの下にかくれてますが…





一時的な 夕立でしょう





桜の木が若いので こんな感じが精一杯かな(∩´∀`∩)💕


でも やっぱり マァラスは 花より走りでした(笑)





ラン友達と 走るのは楽しいよね~(∩˃o˂∩)♡





ここ数日の溜まっていたお写真

蔵出しでした (∩´∀`∩)💕

そろそろ 雷雨も通り過ぎたみたね・・・・(笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment