flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズアイランド 雨のオフ会 ラン編

Categoryシェルわら

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日も朝から雨なんですよ…


とは 言っても 雨が降り出したのは

7時半くらいからかしら?


それから ずーっと 降り続いている 今日1日です


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて ドギーズアイランド先日の続きです


コレールちゃんとシェルティちゃん

ランへ行きますよ~(∩˃o˂∩)♡



ランで 遊ぶなら お洋服着てよ





中大型犬エリアには 屋根があるので

せっかくだから 使いますか…


すでに 池ジャブの子も…





この日は暖かい雨なんで

不思議とあまり辛いとは思えない感じ


写メはしていませんが ラスティは川にも入ったし


マァティはランの1番奥まで行って 排泄したり


そんな 雨にも平気なわんこになったのね




マァティ 大型犬とも


平気だから なんだか心配だわ( ´•д•` )💦




コレールちゃん ころり~ん(∩˃o˂∩)♡




シェルティちゃん その泥んこは満足みたいね (∩´∀`∩)💕





オヤツタイム~(∩˃o˂∩)♡




みんなに行き渡ったかしら?





ランで 泥んこになった子も ならなかった子も

一緒に集合写真です




みんな お利口さんだよ~





日曜日だけど 雨のおかげで

ランをゆっくり使えたね(笑)



レモンちゃんとコレールちゃん

きれいどころには かなわないね




沢山遊んだね~(∩˃o˂∩)♡





今回 凄く素敵なお写真をいただきました



あっ!これではありません

ラスティが よそのパパさんの椅子を占拠しました💦



ねっ パピコに目がないマァティが

プティちゃんと

お別れの挨拶していました

奥にラスティもいますが…(^O^☆♪


良いね~~(∩´∀`∩)💕

泥んこ足は 温水シャワーで洗い流して帰れますよ

貸しタオルもあります(∩˃o˂∩)♡



そんな雨のオフ会で

皆様には足洗い場が悪く 大変だった事でしょう

行き渡らない点も 多々ありましたが…

お許しくださいませ

また お天気のいい時期に 遊びましょうね

その時は懲りずに また よろしくお願いします❤




今回 ドギーズでの泥んこランには

あまり気にならないと 新発見しただけでも ok~♪







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment