flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズアイランド 雨のオフ会 ランチ編

Categoryシェルわら

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

関東地方 特に ちーばは 雨続きの3日間でした

日曜日 予定通り

シェルティの集まりは始まりましたが

雨がどうしても止まなくて

先ずは 朝1番の到着は カラバリの

ノエルコタローときどきぷちちゃん家





なんて理想的な この3色シェルティ(o´〰`o)❤


そして レンジャー君 家




今回 マァラス家には 初の顔ぶれさん達ばかり


嬉しくて舞い上がっております(o´〰`o)❤

何故か ここで ポーズをとるマァティ (笑)




集合場所は 雨の当たらない ベーカリーカフェにて




どんどんと集まってきましたよ




同期の子でーす(∩´∀`∩)💕


後で ドギーズカフェの方に

大人しい犬種なんですね…って

褒められましたよ


雨天にも関わらず とても嬉しい気持ちになりました


これも 集まっていただいた

皆様のおかげです (∩´∀`∩)💕




ありがとうございます






色んな子達が集まってくれたのですが


この雨に ランを使うのは 辛いから…


ランチお喋り交流会に 変更です




日曜日なので ビュッフェランチです





ささ 雨の当たらない場所で お食事取りながら

お喋りしましょう…




わんこと一緒に食事ができるのは嬉しいですよね




何故か 家のラスティは

よそへお邪魔しております( ´•д•` )💦





イケメン兄弟 セルルート(∩˃o˂∩)♡




お話はどんどん進んで

雨もなかなか止まないので


制限時間中使いましょうか…(笑)




こんな リゾート気分でのランチタイムです




まりあ~ぬちゃんも 登場




さて どれからいただこうかしら?



お野菜もお肉も バランスよく取らなくちゃあね





ランチにしては品数多い~❤





季節のお野菜 タケノコや ゼンマイなども

日頃取らない私が お皿にもったりしてね…(笑)




お喋りも 食べるのも 自分ちのこを見るのも

いそがしいね(∩´∀`∩)💕


ランチが済んだら ランへ


そのお話は また 次回へ











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




(








(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment