flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ママ~!狼がいるよー!!

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

今日は【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆


まいったー

今朝も朝から雨なんです


せっかく 桜が咲き始めたと言うのに…( ´•д•` )💦


昨日は午後から 近くのアウトレットへ


イースターのオブジェ目当てバレバレね(笑)




ちゃんと 待っていてくれて 助かります





お店街を歩いていると

後ろから 声が…


「狼! 狼! ママ!

狼がいるよ~!」



ベビーカーに乗った 2~3歳位の男の子が マァラスに向かって

背後から 声をかける…


(さて、なんと 答えましょうか?)




ふり向いて


「そうね~

僕は狼 初めて見たの?

おばちゃんは狼が大好き

だから 2匹も飼っているのよ~

触ってみる?」



って、 とっさに 言った言葉でした…


母親は恐縮した顔で ペコリと頭を下げ

男の子は カートの日除けを 下げて

顔を隠してしまいましたが…



小型犬しか知らない子供が増えてるから

仕方ないかもしれないのですが…


私の考えは ここで 子供も

触っていいと言われたら

勇気をだして


マァラスに触って欲しかったなぁ


ちゃんと 本当の犬種も伝えるし


どうどうと正面から触ってくれたら

犬と言うのは 噛み付いたりしないんだと


おずおず…の気持ちが 伝わる方が

犬には 不安がるからね


マァラスが狼に間違えられたのは

本当に嬉しい私です


また 変態 ママと言われそう~(∩˃o˂∩)♡❤(笑)


わんこ店に到着




マァラスの大好きな お姉さんにも会えました





らしゅちゃん達 さっき 狼に間違えられたよ…( ´•д•` )💦


ボーダーを2匹飼っているお姉さんは苦笑

犬話に 花を咲かせ



お買い物も済ませ




雨上がりは アウトレット散歩は

助かるわ~❤ (笑)


さて この後 うちの狼さんは

桜を見に どこへ行きましょうかね(笑)



明日晴れてね ( ^-^)ノÅ


🌈⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*(°〇°)🌈








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment