また 悲しいお知らせが…セリちゃんとの思い出


(●・ω・)ノ------------start------------
今日も また 気温が上がってきました

どんどん 春らしくなります

そんな 緩い季節が来たのに

また悲しい お知らせが…

九州シェル会で 何度も 会った セリちゃんが

突然 虹の橋を渡ったと…( ´•д•` )💦

信じられません




セリちゃんは 私が九州に帰省する度に 何度かあっていて

セリちゃんママの自慢の娘です (o´〰`o)❤


帰省中 マァラスと離れている中


セリちゃんの顔を見ると

何故かラスティとダブっていつも

もう 千葉に返りたくなるものでした



妹のマリンちゃんと…

( お写真はお借りしました )


先月 シェル会でも

とても 病気とは思えない元気な姿でしたから


今回の事は あまりにも 突然過ぎて



(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


セリちゃんちは ブログはしていませんが


しっかり シェルティ2頭飼い


今年3月のシェル会での お写真です

セリちゃんは ママさんとべったり(o´〰`o)❤

マァラスママはマリンちゃんと ナナちゃんを

両手に花で お写真撮っていただきました








セリちゃんが みんなとずっとお友達だと

ずっと 忘れないよ…


だから ここで セリちゃんの事

かってに あげさせていただきました


(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


まだまだ ママさんの側にいてあげてね


ママさんが元気になれそうだと 分かったら

どうぞ

光の元へ 上がっていってください…


セリちゃんの明るさ 可愛さ 絶対に忘れないよ


また 会おうね (o´〰`o)❤


マァラスママは 貴方の事 絶対に忘れないからね


貴方に 会えて 良かったよ


心静かに 永眠ってくださいね💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ ありがとうございます。
元気な姿のセリをお見せ出来て
良かったとおもいます。

Re:

セリちゃんママ 着てくれてありがとうございます❤

あんなに元気なセリちゃんが…

何も知らなくてごめんね

ママさん 辛いね…

でも ちゃんと看取れて セリちゃんはきっと感謝してると

思いますよ

私もランティを失って 立ち直るのに 時間がかかりましたから…

いえまだ 進行形ですね…


また 九州で 会えたらうれしいです
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR