ちょっと 威張っていい?!(笑)


(●・ω・)ノ------------start------------
今日は まさに春めいた ぽっかぽか日和でした

風が強いと予報は言ったけど

そう酷い風ではありませんでした

マァラスは 朝ごはんの代わりに わんこケーキを

半分こ

ドギーズベーカリーのわんこケーキ

やっと 昨日 購入できましたからね






私の朝ごはんは ベーカリーのパンに


焼きベーコンとゆで卵 レタスを挟んで

いただきまーす





これに ホットコーヒーを 2はいから

朝は 始まります


今日は【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

そうそう

でね 以前から 気にはなっていた フローリングの

細かいキズ後


毎年 3月 後半になると

床にワックスかけをするのですが…

今年はいつまでも 寒くて サボってました (笑)


なぜ 3月末かと 言うと

春休みは 当時 旦那の姪の子達が お泊まりに来たり

ディズニーランドに行ったりと

我が家はホテルかペンションに

早変わりだったのです (笑)

私も まだ 若かったし (笑)

身内がお泊まりするのに 汚いお家は はずかしくて

見栄っ張りなんですよ (笑)



酷いキズでしょう?!

マァラスの自然に つける爪跡などです…( ´•д•` )💦


マァラスを 狭いデッキに出して

掃除機かけて 床や飾り木を拭き取り


ワックスがけの 始まり~





家具を動かしたりして

どうせワックスをかけるなら もちの良いのが

いいですよね…( ´•д•` )💦


半年もつそうですが…


洗濯物 お布団干し

2階から 1階まで やりました~(∩˃o˂∩)♡


気がつけば 11時

マァラスのお散歩時間が短い~(∩˃o˂∩)♡





公園には 他にも 小型イヌなどが いるので

リードつきで かるくお散歩




遠慮がちに 走ってますね~(笑)




今日は 気持ちの良い 陽射しの日だったね


やっぱり 春が 大好きだわ~(∩˃o˂∩)♡❤


今日も 仕事 いっきまーす (爆)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR