flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

垂れ桜は 綺麗に咲いてます

Categoryマァティ・ラスティ

今日で、3月も終わり

なのに まだ 真冬のような寒さが

朝からお洗濯物を干しましたが…

なんか 空がどんより…

曇と言うより

雨が降る前のような

2度目の散歩は いつもと違って

マァラス車に乗せて 桜を見に行こうと…


山武の長光寺の山門前です





情緒たっぷりでしょう(∩˃o˂∩)♡




この奥に お寺さんが

ここでは 花祭りもやるのです

4月8日 お釈迦様の誕生日です

甘茶が飲めますよ





年代の垂れ桜が沢山



今日は曇り空で薄暗くて

桜の色がくすんでますね…( ´•д•` )💦




桜を見に来た お客様にチヤホヤされて

気分のいいマァラス (笑)





お写真 たっぷりと撮らせていただきました

ありがとうございます❤






ここに来たら 直ぐ近くにもう一つのお寺も…


妙宣寺ですが



こちらの垂れ桜は まだ 蕾が 硬そうでした






今日も しっかり 楽しんだね





これは 利休梅 とても香ります





さて 雨は午前中ぎりぎりまで

我慢してくれたみたいです




山桜も まだ 1~2輪


早く暖かくならないかなあ~













ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment