flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス カミングアウト ( ´•д•` )💦

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

昨日は 健康診断で 驚きの体重があ!

はい カミングアウトします

何せ デカシェルティ

デブシェルティなので

他人に聞かれたら

ちょっと見栄張って (笑)


無意識に 1㌔ほど ざば読んでいたみい (笑)




お写真は昨日 ランでの様子ね


マァティ 12.3㌔


ラスティ 15.4㌔


それでも マァティはウエストくびれてます!(笑)


ラスティは骨太いせいか 重たいのに


まだまだ 体重増やしてもいいなんて…( ´•д•` )💦


と、言われても 太れない体質みたい




こんな風に バトルっても



こんな風に 走りこんでも

なかなか 体重は減りません…




でもね

こんなに 楽しく ランで 毎日過ごせるのは

ここにいる

ドナパール コタロー ロッティ君のおかげです





命令されたり 嫌々ながら走るより





こんな楽しくお友達と過ごしている毎日に

感謝しながらの ダイエットできるなら

いいよね (∩´∀`∩)💕


マァラス また 走り込みにいこうね


躾も大事だけど 健康も大事


元気に健康でいてくれたら

マァムちゃん なーんも 贅沢な要求はしないよ


また 楽しい着せ替えごっこしようね


あっ…違う?!




今日は気持ちのいい晴天となりましたよ (∩´∀`∩)💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment