flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

春を探して…

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日は マァラスは

あの カリスマ動物病院へ

年に1度の 健康診断と 血液検査です

結果は どれも 安泰


安堵…( ´•д•` )💦



このまま 野菜お肉と ドライフードの

トッピングの食事を続けて行くつもりです




今日も いつものところへ 春を探しに

お散歩です

桃の花が 満開で いい香り





マァラスと パシャリ





あっ よそ見をしている マァティだ ( ´•д•` )💦


ふれあい広場へ


まるで 先日の 雪が残っているかのような

真っ白なあひる軍団が…

お昼寝中~(∩˃o˂∩)♡




うさぎさん達

また 増えたかな?




足を伸び~って (笑)

黒やぎさんと白やぎさん ❤





和やかな昼下がりです

散歩道 途中のカフェです





チューリップの植え込みがキュート


ちょっと おすましして

雪柳が 満開ね💕





小道のサイドに 草花を植えている途中みたいです



こんな様子を見てると 我が家も

お庭の整理しなくちゃあね





あっ!? ネッシー かな?


いや 小谷流だから コッシーかなぁ




金色の大きなこいです





さて 皆がいる ランに行こうかなー




春をいくつ見つけたかな? (笑)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment