flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

みんなで走ると楽しいんだよ~(∩˃o˂∩)♡

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

マァラス 久しぶりの トリミングに行ってきました

とは いえ

朝の仕事をしている間 シャンプーしてもらいます

またしても ラスティ ぶるぶる…( ´•д•` )💦

迎えに行けば

うぉーん うぉーん 泣いていたし…( ´•д•` )💦


と、可愛いシェルティちゃんが

一緒に迎えてくれました

お写真は無し

でも ぷりぷりで可愛い子

くるみちゃんと言ってました

飼い主さんとも ご挨拶


あー 女の子は可愛いなぁ(∩´∀`∩)💕


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


シャンプー疲れして お昼寝したら

メインランへ

寒くなって来たので カフェに

あ~!見ーっけ! (笑)





なんだ いつものラン友達さんは

お茶会でした (笑)





久しぶりに会えましたね~(∩˃o˂∩)♡


そしてランへ





まぁ 良く 走る 転がる (笑)





こんなに気が合う子達はなかなかいなくて…





楽しいね

ウマウマ祭りも 最高~(∩˃o˂∩)♡



ちょっと控えめなラスティと

陽気な ロッティ君




久しぶりに遊んでいただき

気分はスッキリ



ちょっと 雨がポツポツ…

これさえ無ければ

もう少し 遊んでいたのになぁ(笑)

また 遊んでくださいね

ドナちゃんパール君 小太郎君

ロッティ君










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

最近、気温はそんなに低くないんですが、寒いですね。
レオも今日、ドッグランに行ってきましたが、人間は寒くて寒くて・・・。
早く暖かくなってほしいですね

2017/03/28 (Tue) 21:11 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

まじで 寒いんですよ

まさか いきなりの真冬状態になってしまうとは…

レオちゃんちも 油断大敵ですよ…

身体大切にしてくださいね ( ´•д•` )💦

2017/03/29 (Wed) 19:41 | REPLY |   

Post a comment