flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

JR ローカルな旅 in 下関と遅いお土産

Categoryお出かけ

(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

昨日の夜 20日に出した 宅配便の荷物が

やっと着きました

なぜ?3日もかかったのでしょうか?


人だけ先に 帰宅して

仕事も行って…休日休んで

九州でのお土産やら 何やらと またお片付け…



九州シェル会のお土産記念品や


湯布院で買った犬 (シェルティだけ) グッズです


ゲームでプレゼント交換した中に入っていた

羊さん (∩´∀`∩)💕を取り合う 2匹


ナナママさんありがとうございます❤


取り合ってますよー モテモテね~(∩˃o˂∩)♡




犬の屋敷で買った シェルティグッズ





マァラスに お帽子を見つけました

マリン帽子はひとつしかなかったので





違うタイプをひとつづつ

らしゅちゃん似合いますか?





マァティもつば付きの麦わら帽子





たぶん2匹似合っていて欲しいよー (∩´∀`∩)💕





2人とも固まって動きません( ´•д•` )💦



゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪


さて 下関のお話




ボートには5分~10分位で 本州 下関へ


そうそう あの決闘で有名な 巌流島へも

渡る船もあります




私的には食べるより 歴史の方が好きなんだけど…

ほらほら ザビエル上陸地です




唐戸市場へ 着きました




とは言え

やはりお寿司には目がなくて (笑)





やはり新鮮すぎて エビも鯨のベーコンもブリも

トロトロで美味しかった~

(๑≧౪≦)オイシー




返りはまた 門司港へ戻って

レトロな町へ




ミーハーなお土産群店舗ですが…






可愛い 電車を発見

あそぼーい!です



この電車の話だけでも

お話ひとつ出来ちゃうね ❤

あー クロちゃん 可愛すぎ

らしゅちゃんに会いたくなったよ

マァティはどうしているかなぁ









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment