九州シェルティ会で~す (o´〰`o)❤その3

0 0

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

帰省中で 色々と 遊び回っていますが…(笑)

今回で 九州シェルティ会 最終話とします

さて

マァラスママは1人参加でしたので

他の参加者さんのシェルティさんを撮影しまくり

は出来るのですが

自分のお写真はありません

しかし

他の方から お写真をいただいたんですよ~❤



お初にお目にかかるシェル友さんです

そして 強制抱っこのナナちゃんとマァムちゃん

シェルティウマウマ祭り





コリーのジャッキー君と ミントちゃん




どの子も元気にランランしてますよ~❤





お写真も 沢山撮らせていただきまして

ありがとうございます

老後の思い出アルバムに入れさせてね

最後に 集合写真です





シェルティ参加の 参加パパさん達が 愛情かけて

たっぷりシャッターを押していただきました


ありがとうございます❤


素敵な思い出と記念ができました


さて 最後に


主催者様達の言う事には

総勢 24世帯 38人

ワンコ 26頭 +α

普段 お会い出来ない方とも お会いでき

思い出深い 時間を作っていただいた

幹事の

ナナちゃんママさん
ミントママさん
ジェスプリナミママさん

本当にありがとうございました

また お会いできたら いいですね~❤

大 感謝です

お礼を何度言っても足りないくらいです (o´〰`o)❤







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










(○・ω・)ノ-------------end-------------
ページトップ