flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

炊き出しみたい…(笑)

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

朝から良いお天気


今日は空の上から富士山が見れるぞー

なんて思っていたら 出発は夕方…( ´•д•` )💦


あ~あ

いつものように マァラス散歩して





(お写真 関係ありません )



昨夜から解凍しておいた ひき肉と 牛肉

調理開始!(∩˃o˂∩)♡


外食が苦手な うちの旦那のために

作り置きです





しかし かなり多いなぁ(笑)

1人では食べきれないし 飽きるかも





お昼ご飯にも使うか…(∩˃o˂∩)♡


カレーも完成!



シンクの周りが汚いので ドアップです(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

マァラス このいいお天気に まったり




今の内に 身体まったりしていてね




夕方は 大移動が始まるよ~

私だけだけどね (笑)


明日は九州にいます

九州シェル友様 お世話になりまーす(o´〰`o)❤









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment