flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

うちの子グッズが届きました

Categoryお気に入りなグッズ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日の昼間 お願いしていた

うちの子グッズが届きました

アップしているのは夜ですがね(o´〰`o)❤




マァラスと親戚っ子の ミニポーチ




亡きランティとマァムちゃん自ら(笑)の

カードケースです





ランちゃんの数少ない

可愛い姿を残しておかなきゃ(o´〰`o)❤





今だに ランのような骨格のシェルティには

会えないです…

会いたいなぁ ランちゃん ꈍ .̮ ꈍ

素敵な宝物が また 一つ増えました


ありがとうございました (o´〰`o)❤

るんるん…(o´〰`o)❤








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment