flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

よく 遊ぶよね…ミュージックを聞きながらのラン

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

昨日も今日も良く遊びました (笑)

メインランで会った 黒柴のジャック君





かなり 男気のある子 (笑)



パール君がお気に入りになったみたい (o´〰`o)❤


走るよー



走り屋さんが 暴走です




いただき物のいいお写真です

入れ替わりのように

可愛いシェルティさんが…



元気な元気君です

名前通り 本当に元気な男の子



走りっぷりも 半端ない ♡♡♡

若いなぁ


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

そして 今日も

その前に 今日のイベントが…




音響がかなり大きく

ワンコの耳には 辛かったみたい…



少し遠目に 聞いていると 本当に

小0和正さんの声みたい…に


昭和の音楽は良いですね~(∩˃o˂∩)♡

と、よそ見していると 逆ナンパされました(笑)


ハッピー君と パパママさんが…




一緒に遊んじゃいました



マッタリした 可愛い子ですよ

パパママさんにとても

可愛がられているみたいね(o´〰`o)❤

そして 今日の瑞鶴さん



今日も 元気に 走ります

若いので 動きも早い(笑)



でも 夕方は冷えて来ましたよ

ホットコーヒーをいただきながら

ランで おしゃべりして



今日もよく遊んだね

バックミュージックも 悪くなかったし

ラスティは 瑞君姉さんに甘えっぱなしでした



らしゅちゃんの 今日の彼女です

ふう…( ´•д•` )💦









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村













(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment