flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里 ドギーズでたっぷり遊んだよ

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日も 遊びに行きましたが

昨日の続きです



昼間はかなり 暑くなりました

やはり水辺が恋しくなりますね




私の1番お気に入りのジャブジャブ池

このブルーのモザイクタイルが 好き😘


ちょっと ティタイム




マァラス ここ大好きよね~❤

桜の蕾も かなり 膨らんで来ました



こちらの多目的ランでは みんな 仲良く遊べるし…(o´〰`o)❤




残念ながら ここで ランチのために 1時退出

午後からもせっせと ディスク運び (o´〰`o)❤




あれ?! 頭に乗っかったよ…





かなり難技 ?!

乗ったね💕



うん 乗った ! (笑)




それでいいのか?!お2人さん…💦

そんな オチですみません (爆)











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment