flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里 ドギーズ めいっぱい 遊んだよ

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------

朝から 洗濯機 4回回し

その間 泥んこの愛車を手洗い

お掃除

人と犬のお布団も干して

さあ ドギーズへ






張り切って来たら 日帰り駐車場に 車が1台もない( ´•д•` )💦


ちょっと 小型犬エリアにお邪魔です




ねっ 誰もいないの(笑)


その内 賑やかな小型犬が

ギャンギャンと 遊びたいとはいえ

こりゃあ 退散だな 💦


中大型犬エリアへ移動です



陽射しが強くなって来ましたよ

マァラス はしからはしまで

走る走る




誰もいないから

フリスビー やり放題 (笑)




楽しいね




今日は私のお疲れ様 休日

結局 マァラスの羽伸ばしに来ちゃったのね💕




河津桜は散り始めました

今週いっぱいかな…

と、ラスティが足の裏をカジカジ…




何?何?





なんか可愛い~(∩˃o˂∩)♡❤

足の裏 見せてご覧

なーんにもなってませんよ (笑)

沢山遊びましょうね~(∩˃o˂∩)♡

続くね💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment