シェルティポストカードゲット!


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

まだまだ 棚卸し気分の勢いが 収まりきれない

自分を感じますが

次のことに 気分を切り替えなくてはね


今日は所によって 雨が降るかも…

なんて言っていたら

あらら 3時すぎ

ポツポツ雨が…


寒くなって来たから 早めのお散歩にしようっと…

いつもなら 4時位がお散歩タイムなんですが

今日は早めに行動して 大正解 (∩˃o˂∩)♡


雨は更に 凄い降りになって

マァラス 排泄終了

暖かくして 夕飯まで待っていてね

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ひと休みして 気になっていた

ポストカードを買いに近所の郵便局へ


🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


行って驚いた!(°д°)






もう 無いのよー( ´•д•` )💦

本局は 昨日で完売と

他の局に有り無し見ていただき

5時 ギリギリで滑り込み 4枚爆買い出来ました




田舎だから まだ残っているだろうと 甘い考えでした

いつもなら

いつまでも残っているくせに…ブチブチ…(笑)


これ 父の日用カードですよー( ´•д•` )💦



でね 母の日用とかも 出していただきました

これが可愛いのね



母の日用はシマシマ猫ちゃん


バレンタインとホワイトディはうさぎさん


ピンクのポストが可愛いよ~(∩˃o˂∩)♡


でも 郵便局の方の協力でゲット出来ましたし

買えた局の方も なぜそんなに買いに走っているのか (笑)

話が聞きたくて仕方ないみたいでしたね(笑)


だって~❤

どう見ても マニアックなシェルティだもん


セーブル飼い主でなくても 欲しいですよね





我が家は これ ちゃんと父の日に使いますよ~(∩˃o˂∩)♡


ランちゃんからね


介護ずっとしてくれたお礼に

没後 5年にしてのお礼のカードを

贈るつもりです



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


うちのランちゃんパパさんは泣くだろうなぁ ( ´艸`)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR