無麻酔歯石とりに行って来ました


(●・ω・)ノ------------start------------
朝は 雨はポツポツ…でした

朝早めにお散歩しましょう


薮椿です



お散歩中 ウグイスの声も聞こえます


水辺にも 雨の波紋が…



あらら 10時半頃

雨の降りが酷くなって来ましたよ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日は 予約していた Solariさんへ

無麻酔歯石とりなんです



マァティは歯並びがあまり良くないので

歯石がたまりやすいみたい…( ´•д•` )💦


前回から 3ヶ月




ラスティは 歯磨きくらいで済むだろうと思っていたら

甘かった…( ´•д•` )💦


結果 2頭とも 歯石とりに…


一緒に来たチワワのコニーちゃんも

やはり 無麻酔歯石とりに決定!





待っている間 日替わりランチを注文





紅茶 ストレートと スイーツ




お外は雨が…

まだまだ 降りやみません


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡


らしゅちゃん お疲れ様~(∩˃o˂∩)♡



どれどれ…

歯がピカピカだね

真っ白だね ❤

こちら マァティさん





今日が雨で良かったかも




お天気が良かったら

じっとはしていられないもんね




お口 スッキリしたね

私も歯医者に行きたくなって来たよ…( ´•д•` )💦

人間も無麻酔だけどね (笑)

お疲れ様~(∩˃o˂∩)♡❤








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR