flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

3 月 4日 ランティの誕生日です

Categoryランティの事

(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ

我が家の先代シェルティ


ランティの

生きていたら23歳のお誕生日です





大往生だと 思っていても

やっぱり お別れは辛い…





ひな祭りの次の日だから

毎年 なかなか お雛様を片付けられなくて…


片付けが 寂しくなって来ます





マァラスのコスプレくらいではねぇ (笑)





ランちゃん 幸せ💞だったのかなぁ

お喋りできたら お話したかったなぁ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて

今日で とりあえず

私の半年に1度の棚卸し期間も終了


明日から また 普通の生活に戻るのですが


勢い余って 気持ちが収縮するのが難しいなぁ( ´•д•` )💦


春が近て来ると雨も多くなりそう

湿度も程よく欲しいかぁ





ランちゃん また 会いに行くからね~(∩˃o˂∩)♡

たまには

ランちゃんから帰宅してくれてもいいのに…










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment