flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

誕生祝い ひな祭り祝い 2

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんわ 昨日の続きです


さて タイトル通り

誕生祝いとひな祭り祝いです



いただきもののお写真ですが

室内のお写真でも綺麗に撮ってますね

先ず 心ちゃん




たんぽぽちゃん



イブちゃん



レオちゃん





そして うちの亡きランティ





仲間にいれても貰ってありがとうございます❤



ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡

マヤちゃんも…おめでとう





人間もね お誕生祝いです

トントンさんとみみやんさん(´。•ᵕ•`)੭💘

お誕生日おめでとうございます

まだまだ 二十歳だそうです ( ´艸`)



ランで 集合写真ですが…

あら オヤツTimeでした(笑)



シェルティって こんなに集まっていても

トラブル事ないよね…



今度こそ 集合写真です(笑)





マァラス 謙虚に端っこにいますよ…





楽しかったね💕

また よろしくお願いします





楽しかった

つくばぺニーレインでした






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








(○・ω・)ノ-------------end-------------
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment