flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

薔薇のお手入れ時期です

Categoryガーデニング

(●・ω・)ノ------------start------------



おはようございます

今朝もマァラスに起こされました




でも かなり冷え込んでます

ストーブの前にお尻を向けている方が…( ´•д•` )💦

動きません(笑)


でも 陽射しが出てきて

いつものように お散歩2回目は

一匹散歩




おちりがデカイね💕




ラスティは コースを変えて 階段を…

ちゃんと待てできてます




途中で 見つけた 満開の梅の花

うーん 香りがいいですね




明日からまた お天気が崩れるみたい


バラの枯れ枝落としをやってしまいましょう

こう言うのを切りますよ




やばい もう 新芽がかなり出て来ています





こんなにせっせとやっている間



だら~ん とお昼寝しているのが…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


まぁ いいけどね (∩˃o˂∩)♡


あー春はまだかなぁ












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment